こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!
昨日の続きです!
うるっせーーー!!!夜の12時過ぎだぞ!?
聞き耳を立てていましたが、話の内容を聞く限り両想いなんじゃねーの?なんで喧嘩してんの?
「ホッホッホ、話は聞かせて貰った。どうやらお主たちは心は通じ合っているようじゃが・・・?」
と老練な人物を気取り仲裁に入るべきなのか・・・?
いやでもこんな時間に全力で喧嘩してるヤベー奴らなんてこえーよ!!!
ということ、で生まれて初めてフロントに電話しました。
しかしスタッフさんに注意されたということで彼らはさらにヒートアップ。それからしばらくはうるささが続き、予定時刻よりだいぶ遅れての就寝となりました。
勘弁してくれ~~・・・!
次の日チェックアウトするさい、フロントの方が「昨晩は申し訳ありませんでした・・・」と言っていただきましたが、全然スタッフさん悪くないし!!!
喧嘩は大きな公園とかで真昼間にやってくれ!な?それか怒りの和歌でも送りあえや!平安の伝統に沿って!
にほんブログ村

コメント
コメント一覧 (2)
GOTO東京で某有名ホテルに泊まった時に私も同じ経験しました!
しかも朝4時頃だったと思います。
女性のギャーギャー言う悲鳴とドドドンという大きな音で目が覚め15分以上続いたので、死ぬ前に!と思いフロントに生まれてはじめて電話しました。
男の声は特に聞こえないところがまた怖かった。
チャックアウトの時も何も言われず何だったのか気になってます。
小西
が
しました