こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!
インドで出会った美女福美さんとのお話。
前回の話からどうぞ!
      

manga582
プライド低いな!

プライドはなるべく低空飛行。小西です。
ていうかリアルに他人に「気に入った」と言われたのが初めてなんですが、福美さんゆえか全然イラットはしませんでした。
ていうか他人に「あんた、気に入った」と言う勇気無いですけど、福美さんは安々とやってのける!そこに痺れる憧ますね。
礼儀があったつもりはなく、普通に接していた私でしたが、我が圧倒的三下の風格なのでしょうか?礼儀がなってる!と思われたようです。
次回から福美さんとインド名物?火葬場に行きます。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村