こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!
インドで出会った美女福美さんとのお話。
前回の話からどうぞ!
      
               

喪所はヤベーんだ!!
manga592
する予定ではなかったの!?!?

断る気マンマンだったのに!
はい、乱〇パーティしないみたいでした!!!!
ずっと断ろう断ろうとドキドキしてたのによう!!!

権力者の息子のボンボンがボンボンのくせに普通に私にも優しかったので、ついポッとしちゃったよね・・・!
すーぐ妄想しちゃうからね喪女は!
まぁ妄想するだけで満足するんですけど。実行に移さない、それが喪女魂。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村