こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!

YouTubeに人生持ってかれてる
manga615
己の感情を知らぬ哀しきモンスター、むせび泣く。

マジでどういう感情なのかよくわかりませんが、胸がぎゅっとなって泣けます。
人から忌み嫌われた異形のバケモノの自分に優しくしてくれる美しい少女に抱く気分なのかもしれん。
なんなんこの優しい世界!?
ていうか子猫がゴールデンレトリーバーにちょっかい出してるやつとか、人間に変換したらマジで超大型巨人とエレンとかサイクロプスVS人類とか恐怖でしかないのに・・・子猫ときたら・・・甘えちゃってさ・・・恐怖はないのかい!?慈愛を持って小動物に接する大型犬の素晴らしさよ。

異種間愛動画で感情を勉強しているモンスターなのでした。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村