こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!

ワーキングホリデーとは!
1年間(場合によっては2年)滞在できて働くこともできるビザをもらえる制度のことである!
manga681
それは肉体関係ありの共同生活者ってだけでは?

お互い何を言っているかはわからないけど共同生活はなんとなく成立しているそうです。
1年限定とお互いわかっているから言葉が無くても成立する・・・のか?
そう!1年間しか滞在しないと決めていれば、ふつうは考えられぬ限定カップルは誕生するのだ!
私にはよくわからんことでしたが、そういう人もいるんだなあと思った記憶です。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村