こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!

期間限定で外国に暮らしてる人の中にはこんな恋愛観の人も・・・。
私が過去オーストラリアで暮らしていた時の話です!
manga682
こえーんだよお前らどうなってんだ!!!!

現地彼氏・彼女がいる人、割とおる。
誰も信じられんな・・・と、ゾッとした思い出。
ちなみに短期旅行でもバンバン浮気してる人々をこれでもかってくらい見た。
人間不信になった一方、自分を知る人のいない外国に行ったら羽目を外して期間限定で楽しむっていう人生はうらやましくもありました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村