こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!

逆転裁判20周年なんですね!20年前・・・!私は・・・小学生だった・・・!
manga694
積み重ねてきた過去がある。そのぶんだけなつかしいがある。

そして新しい刺激よりもなつかしいという感覚を追い求めるということは老いたということなのかもしれません。

逆転裁判1~3を買いました。1までクリアしましたが・・・
御剣やっぱかわいいんよ。最高なんよ。
目撃者にタジタジになったり成歩堂に弱気を見せたり過去に悩んでいたりありがとうを言うのもあまり慣れてなかったり、お前はいい男なんよ。受けなんよ。
子供の時から愛してました。
まだ3までたどり着いてませんが、ゴドーも愛してました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村