こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!


クリスマスイブですが、性事情の話なのであんま好きじゃない方は注意です。
前回の話からどうぞ⇒大和撫子、長身米国人を抱く
manga717

夢は叶う。
ぺ〇〇ンて何!?って思ったかた、そのままのあなたでいいと思う。
ということでお尻です。
こういう人の性事情聞くの好きすぎ人間です。これ聞いた時腹抱えて笑いました。人の性を笑うな!って思うかもしれませんがこんなん笑うだろ。だいたい大和撫子も笑いながら話しとったわ。
夢を叶えたアメリカ人男性に、敬意を。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村