こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!

正月に久々に帰省して久々に母親に会ったらめっちゃネガティブになってました。
manga724
今までデリカシー無いハゲとか思っててゴメン。

怪我して思い通りに治らず生活に支障があるからなのか、すげーネガティブになっていました。
可哀想だし同情はすごくしました。力になりたいと思います。
けどことある毎にどこどこが痛いとか、暗い話を聞かされるとこっちも内心暗くなるぅ~~!
数日滞在して母親のネガティブにむちゃくちゃダメージを負った私なので、父はもっとダメージを負っているのではと思ったのですが「大丈夫大丈夫!毎日オレとお散歩行ってるから段々治ってるよ!」と明るくスーパーポジティブ発揮してました。すげえよ父。
父は毎日お母さんとのリハビリの散歩に付き合い外に連れ出しています。

あまり眠れないというのはとても心配だったのでとりあえず養命酒を勧めておきました。白湯とか色々勧めたけど何か効果あればいいな。
体はどうあれ、気分だけでも晴れてくれればいいなと思いつつ東京に帰った私なのでした。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村