こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!

 ジョージアの食堂に来た話→   

manga733
たぶん半分も言葉は通じてなかった。

私も英語散々なので、同じ県だけど違う町だよとは言ったのですが、なんとなく通じてねえなとは薄々思ってました。
津波の被害は、震災一ヶ月後くらいに被災地を訪ねましたがもう酷いものでした。
本当に何から何まで流されてなくなっていて、知ってる場所がガラリと姿を変えていました。
そんな強烈全てを流し奪った津波の映像はジョージアでも放送され、凄まじいほどの印象をジョージア人に残していたようでした。
⇒続き
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村