こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!

中国を旅した時の話です。
中国の若者たちと仲良くしてもらった時の話・・・!
manga766
あれ?また私なにか言っちゃいました?

ものすごくこの大学では生徒や先生たちによくしていただきました。
女子大生とは元々他の都市で仲良くなって、うちの街に来たら遊ぼう!って言われたのでノコノコ行ったら本当に遊んでくれたし寮にも泊まらせてくれました。
もうマジで大歓迎ムードで、お互い苦手な英語でおしゃべりして、ご飯を一緒に食べて、授業を一緒に受けたりむちゃくちゃ楽しいひと時でした。あと学生に奢ってもらった中国のブリトーみたいなやつの中にめちゃめちゃパクチー入っててそれは死ぬほど苦痛でした。泣きながら間食した。
体育館で若者と和気あいあいとおしゃべりした中でそれは起こったのです。
和やかな雰囲気は私の一言で変わってしまったのでした。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村