こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!

東京外に出ることがめっきり減って都内引きこもりと化した今日この頃。
都内で、しかもぼっちでだって楽しみたい!
あとちょっと贅沢したい!ということで食べることが趣味の私は品川プリンスホテル・・・略して品プリのレストラン・ハプナへランチブッフェへ行ってきました。
ひとりブッフェは楽しいのか!?
manga769
楽しかった~~~!!!!

ひたすらバクバク食べる。食べる。好きなものを好きなだけ食う。
最高。ブッフェ大好き。
というかブッフェこそ自分のペースで食べたいしひとりが最適なのではないかとも思います。
品プリは実演ブッフェもしているので、ローストビーフやらリゾット、ミニバーガーは切り落としたて、作り立てを食べることができます。うまい!あと麺類もその場で作ってくれる!
ひとりでもブッフェに行こう!楽しく食べよう!
どこにも行けず東京でデブろうや・・・!!
ちなみにオズモール予約の平日値段で4800円でした。あああああああああ金欠!!!!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村