こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!

映画館好きですか?
私は・・・・・・

manga806
これが天国ってやつか

映画館で隣人ガチャに外れまくるのでもう映画館が嫌になってしまった私です。
人が多い新宿の、新宿ルミネが新宿バルト9に行くからか、平日なのに両隣が埋まるんですよね。
ということでぼくのかんがえた最強の映画館。焼肉ライクを映画館にする!!!
ホルモン焼きながらウーロンハイを飲み映画を見まくるとかいうマジの極楽。
トイレに行ってる間ちゃんと一時停止もできるぜ!
音はイヤホンで行けばいいし、もうマジでこういう映画館作ってくれませんかねえ?
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村