こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!

飲み屋街住みの宿命。
見たくなくても見てしまうソレ・・・。
manga847
真のいい奴!!!

普通にいい奴!
真実の愛、真実の友情!!それが見れる飲み屋街!
わかる人はわかると思うんですが、泥酔した女子に寄り添う下心男子のあの特有の雰囲気~~!!あれは邪な心しか見えない!!一方泥酔男子のひとりでぶっ倒れてる率の高さよ・・・!!
下心男子はさすがに全身ゲロっこには寄ってこないので、寄り添って介抱してた子は普通にめっちゃ真のいい奴~!って思いました。

泥酔したりゲロ吐いたら介抱するくらい当り前じゃない?って思ってる人!!
めっちゃ真にいい人だと思います。
私は飲み相手が泥酔したらめんどくさくなって適当に放置するかタクシーに突っ込みます。そういう人間がこの東京という街には多いと思うので、飲む相手は選びましょう!下心が無い限り飲ませるだけ飲ませて介抱しない奴すげー多いぞ!!
とりあえずゲロの上にダイヴしねぇでくれよな!!!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村