こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!

電源ひとつ火事のもと!
manga876
ひとり暮らしなので切ってくれる人もおらず。

エアコンとかガスとかも消したっけ?ってなりませんか?
あれ?今日玄関の鍵かけたっけ?
もありますよね。無意識でだいたいはやってるんだけど、改めて気にすると覚えてないんですよね。

ヘアーアイロンで火事起こすとかほんと洒落になりません。こんな思いをするのも私が電源コードを差しっぱにするからだと思い、ちゃんと使い終わったらぶち抜くことにしました。
いつも無意識に切ってても、100回に1回は切れてないかもしれない!きをつけます!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村