こんにちは小西です!
元世界を旅するバックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!

外国で会った絶対仲良くできない東京者の続きです。
前の話→ その1 2 3 4 5 6 7 8 9 

クズ頂上決定戦が始まる
blog51a
クズはぼく!!!

言い訳なんですけど、
日本から来ました!って言うと99パーセントの確率で東京?大阪?って聞かれて出身県言うと100パーセント知らないって言われるので、開き直ってじゃあもう世界の誰も知らない土地から来たレアキャラ日本人ってことにしよ!ってこう言っていました。
申し訳、ありませんでした。東京と大阪の知名度高すぎィ!!!ちなみにこう言って特に得したことは無い。ただ相手が「は?」ってなるだけ。

あとソンくんかばうと見せかけて田舎者って私を連呼してた気がします。
⇛続き

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村