こんにちは小西です!
元世界を旅するバックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!


外国で会った絶対仲良くできない東京者の続きです。
前の話→ その1 2 3 4 5 6 7 8 9  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  21 22 23

やられたからクズ倍返してみた
blog65a
それが言いたかった

やられたらやり返すのは大事。
旅人というのは社会から切り離された生き物なので、他人に嫌われるとか好かれるとかにそこまでこだわらないんですね。どうせすぐその場所を離れたりするし、嫌な人が居たらどこかへ行けば良い。
じゃあ嫌われるだろうが煽ってやり返してやるか!!
って感じな行動です。
社会に属さないって自由ではあるけれど、自制できないとどんどんやべえ奴になります。
今考えると私はやべえやつだったな…。東京女さんには悪いことをしました。
私は社会に属して段々人間性を取り戻していきました!!今はこんな言い返したりしねえ!うそ!するかも!

⇛続き
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村