こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!

過去のバックパッカーしていたときの話です。

前の話
その1 2 3 4 5

なぜチベットへ行きたいのか。当時の私は何を思ってそこへ行きたかったのか。
blog128a
ふわっと読んでください。

バックパッカーですしたいして崇高な理念やら意思があったはずもなく、文化が在るうちに見たい。というだけでした。今思うと消えるって決めつけてる私が一番ひどいやつ!!!
歴史上消えた国はたくさんあり、実際チベットという独立国は無くなっていて、どんな国もいつか消えてしまう。それは世の理だから仕方が無いと思います。でも在る内に見ておきたい。
そういうふうに私なりに考えて見に行こう!と思ったのでした。
旅人になる前にダライ・ラマ法王の講演会に行ったこととか、テレビか何かでチベットの話を見たから行こう!ってのもあると思います。
でも政府に許可証を出してもらえず打ち砕かれた小西です。
んもおおおお!!!!
→つづき

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村