こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!

過去のバックパッカーしていたときの話です。

前の話

その1 2 3 4 5 6 7  8 9  10 12   13 14 15  16 17 18 19 20 21 22  23  24

真っ暗な道を数時間走り続けて!
blog148a
夜が明けた時の安心感は異常

朝が来て太陽が出てきて大地を照らした時の嬉しさは半端ないです。これで安心だ!という感じがします。夜に移動する者はみんな感じるんじゃないかな?
途中のサービスエリア?はなかなか郊外?というか村とかないような場所なんですがヤギとヤギ使いはいっぱいいるという謎でした。
インドと言えど標高が高い場所に来て明朝だとけっこう寒くて、あったかいチャイが飲みたくなるんですね。

→つづき
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村