こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!
時々オシャレな店に突入したくなる


そらそうだ
私は店側が求める客層では無いのだから…!ダサさがにじみ出てるっていうか私きっと
顔がダサいんだと思いますわ
自分から話しかけえって感じですがなんかさ~~恥ずかしくて!
ってことでネットで買おっかな―とも思ったんですが匂いの出るスプレーに5千円出すぅ!?って思い直してなんかマンガ買おうと思います。

にほんブログ村
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!
時々オシャレな店に突入したくなる


そらそうだ
私は店側が求める客層では無いのだから…!ダサさがにじみ出てるっていうか私きっと
顔がダサいんだと思いますわ
自分から話しかけえって感じですがなんかさ~~恥ずかしくて!
ってことでネットで買おっかな―とも思ったんですが匂いの出るスプレーに5千円出すぅ!?って思い直してなんかマンガ買おうと思います。
にほんブログ村
コメント