こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!

きみはユーチューブの何のチャンネルのファンなの
blog711a
この3つが当てはまるかた、同志です。
仕事やら飲み屋やらでちゃんねる聞いてくる男性と盛り上がります。

小西のyoutube3柱ですね。
エガちゃんはまじで筆頭です。昔やってたピーピーピーするぞが特に好きでもう私の心の栄養剤でした。
エガちゃんコラボのポテチ買ったよ!!!ファミマ探し回ったよ!!!
めちゃくちゃ美味しかったよ!
ギャラクシーちゃんねるは誰も傷つかないネタと、本人がガチのマンガ好きなのでマンガの話を聞いてるのが癒やし。
バキ童ことぐんぴいはここ最近ハマったんですが、元落研だからなのか話し方が流暢で語彙が多い。聞きやすい話し方で下ネタとどっぷり浸かってたであろう同年代おたくネタを話してくれるのですごい好き。ほぼ同年代だからニコニコとか当時の2ちゃんとかマンガネタとかほぼ理解できるので共感しかなくてずっと聞いてられるんですよね。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村