こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!


フラッフラで帰っていた。
酒のために金がガンガン飛んでいったので、肝臓強化も考えものです。
強化とか言ってますがきっと負担はかかってますしね。
あっためることで肝臓をガンガン働かせる環境が整った的な感じでしょうし。
私宅飲みほぼしないと、週1くらいでしか酒は飲まないので、休肝日はしっかり設けています!

にほんブログ村
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!


フラッフラで帰っていた。
酒のために金がガンガン飛んでいったので、肝臓強化も考えものです。
強化とか言ってますがきっと負担はかかってますしね。
あっためることで肝臓をガンガン働かせる環境が整った的な感じでしょうし。
私宅飲みほぼしないと、週1くらいでしか酒は飲まないので、休肝日はしっかり設けています!
にほんブログ村
コメント