こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!
帰国中の外国在住の友人と街歩き中


日本の呼び方のほうが好き!
おもしろいですね、同じ店でも外国と日本で名前が違うなんて!
帰国中の外国在住の友人と街歩き中


日本の呼び方のほうが好き!
おもしろいですね、同じ店でも外国と日本で名前が違うなんて!
にほんブログ村
東京都に住んでる小西です。ワーキングホリデー、バックパッカーという海外放浪の末に上京。そんな私の東京一人暮らしの出来事や知恵、過去の海外での思い出の記録です。


コメント
コメント一覧 (2)
遥か昔の話で、主様はまだ生まれてなかったかも?
小西
が
しました