こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!


タイでの年越しの思い出
blog1427a
blog1428a
すでに世界中に広まっていたが、そういうことにしておいてください。

ドイステープという寺で、朝日がキレイに見える場所です。
日の出やら夕日からみたらとりあえず手に持ってるポーズしましょう!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村