こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!
タイでの年越しの思い出


すでに世界中に広まっていたが、そういうことにしておいてください。
ドイステープという寺で、朝日がキレイに見える場所です。
日の出やら夕日からみたらとりあえず手に持ってるポーズしましょう!
タイでの年越しの思い出


すでに世界中に広まっていたが、そういうことにしておいてください。
ドイステープという寺で、朝日がキレイに見える場所です。
日の出やら夕日からみたらとりあえず手に持ってるポーズしましょう!
にほんブログ村
コメント
コメント一覧 (6)
小西
が
しました
小西
が
しました
小西
が
しました