こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!

ボーリングの後!→暇だからボーリング行った話 

やっぱヒマ!
blog1435a
blog1436a
すまん、私けっこーエレンなんだわ

壁に囲まれた空間!?不自由じゃん!はい地鳴らし発動!
そのくらいの感じで生きていきたいっすね。
野良には野良の地獄があると思うけど。
そんな感じで、暇な時は猫カフェに行って己の人生感を見直すのもいいかもしれません。
猫カフェのネコになりたい人、エレン・イェーガー、みんな違ってみんないい。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村