こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!


腰の部分がゴムの履物が一番いいよ
blog1631a
いやでも買ったけどさありがたく!!!

だから服ってこわいのよ!めっちゃいきなり下がってくるから。
でもまぁ2着目を安く買えたことに喜んで買いました。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村