こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!
腰の部分がゴムの履物が一番いいよ

いやでも買ったけどさありがたく!!!
だから服ってこわいのよ!めっちゃいきなり下がってくるから。
でもまぁ2着目を安く買えたことに喜んで買いました。
腰の部分がゴムの履物が一番いいよ

いやでも買ったけどさありがたく!!!
だから服ってこわいのよ!めっちゃいきなり下がってくるから。
でもまぁ2着目を安く買えたことに喜んで買いました。
にほんブログ村
東京都に住んでる小西です。ワーキングホリデー、バックパッカーという海外放浪の末に上京。そんな私の東京一人暮らしの出来事や知恵、過去の海外での思い出の記録です。

コメント
コメント一覧 (2)
小西
が
しました