こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています



blog1638a
blog1639a
駅までまぁまぁ距離あったし…


道聞いてきた人と同じ方向に歩くの気まずいっ!
「私も駅に行くんで一緒に行きましょう!」的なことは言いません。私は。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村