こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています


駅までまぁまぁ距離あったし…
道聞いてきた人と同じ方向に歩くの気まずいっ!
「私も駅に行くんで一緒に行きましょう!」的なことは言いません。私は。


駅までまぁまぁ距離あったし…
道聞いてきた人と同じ方向に歩くの気まずいっ!
「私も駅に行くんで一緒に行きましょう!」的なことは言いません。私は。
にほんブログ村
東京都に住んでる小西です。ワーキングホリデー、バックパッカーという海外放浪の末に上京。そんな私の東京一人暮らしの出来事や知恵、過去の海外での思い出の記録です。


コメント
コメント一覧 (2)
一緒に行こうっていうのは、だいぶ人を選んでしまう。
小西
が
しました