こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。


blog1664a
blog1665a
100グラムとか余裕で超える超える!!!!


ごめんなさい、オリジン昔量り売りしてたけど、自爆したのは違う店だったかもしれないです。
もしくはオリジンでも他の惣菜屋でもどっちでも自爆してるかも。
今はオリジン量り売りしてないですよね?

デパ地下のグラム量り売り、駅併設の惣菜屋、こいつら本当に油断しきってると命を刈りに来る!
キッシュたっけええええ!!!ってなる。
猫避けならぬ小西避け、それがグラム量り売りですわ。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村