こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。


100グラムとか余裕で超える超える!!!!
ごめんなさい、オリジン昔量り売りしてたけど、自爆したのは違う店だったかもしれないです。
もしくはオリジンでも他の惣菜屋でもどっちでも自爆してるかも。
今はオリジン量り売りしてないですよね?
デパ地下のグラム量り売り、駅併設の惣菜屋、こいつら本当に油断しきってると命を刈りに来る!
キッシュたっけええええ!!!ってなる。
猫避けならぬ小西避け、それがグラム量り売りですわ。


100グラムとか余裕で超える超える!!!!
ごめんなさい、オリジン昔量り売りしてたけど、自爆したのは違う店だったかもしれないです。
もしくはオリジンでも他の惣菜屋でもどっちでも自爆してるかも。
今はオリジン量り売りしてないですよね?
デパ地下のグラム量り売り、駅併設の惣菜屋、こいつら本当に油断しきってると命を刈りに来る!
キッシュたっけええええ!!!ってなる。
猫避けならぬ小西避け、それがグラム量り売りですわ。
にほんブログ村
コメント
コメント一覧 (6)
小西
が
しました
メイン…というかおかずをそれだけにしようとするとめちゃ高になりますね。
でも、いわゆるビュッフェ皿に盛り付ける感覚で少量づつ買うとそこまでかからないです。
(もちろん家族が増えれば跳ね上がりますが)
お弁当は持参して、サラダ50gだけとかコロッケ1個だけとか買ってたなぁ。
小西
が
しました
小西
が
しました