こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。
SNSで話題になった平成一桁ガチババアっていう言葉が好きです。語感最高だろ。あと確かに普通にババアです。
ババアはええぞ~!!


無理せず生きる。楽しようや…
よりありのままで生きれるようになる30代。
女は30超えると楽って言いますけど、マジなんですわこれ。
元気がないのでどうでもよくなったり諦めたり無理しなくなったり、心身の負担があんまりかからないよう選択できるので、楽ぅ~~!
あと、言いたいこととかハッキリ言えるようになるし、図太ババアになってきました。
なんか人生経験積んできたからか何にも動じなくなってきました。
つーか同世代と「〇〇懐かしい〜!!」的な過去の流行りだの文化を話す懐かしい談義がめちゃくちゃ好き。
人によるとは思うのですが、私は30代になったらめっちゃ主に精神面が楽ですね。
人生ババアになってからのほうが長いので、ますます人生楽しくなっちゃいますね!
あとババア同士で遊ぶとめちゃくちゃ楽しい。
昔はなんであんなババア楽しそうに騒ぐんだよと思ってたけど今はもうわかる。単純にババア同士は楽しい。
ババアで集まると夕方くらいにきちんと解散するから最高。
ババアたち〜〜笑って生きるわよ〜〜!!
SNSで話題になった平成一桁ガチババアっていう言葉が好きです。語感最高だろ。あと確かに普通にババアです。
ババアはええぞ~!!


無理せず生きる。楽しようや…
よりありのままで生きれるようになる30代。
女は30超えると楽って言いますけど、マジなんですわこれ。
元気がないのでどうでもよくなったり諦めたり無理しなくなったり、心身の負担があんまりかからないよう選択できるので、楽ぅ~~!
あと、言いたいこととかハッキリ言えるようになるし、図太ババアになってきました。
なんか人生経験積んできたからか何にも動じなくなってきました。
つーか同世代と「〇〇懐かしい〜!!」的な過去の流行りだの文化を話す懐かしい談義がめちゃくちゃ好き。
人によるとは思うのですが、私は30代になったらめっちゃ主に精神面が楽ですね。
人生ババアになってからのほうが長いので、ますます人生楽しくなっちゃいますね!
あとババア同士で遊ぶとめちゃくちゃ楽しい。
昔はなんであんなババア楽しそうに騒ぐんだよと思ってたけど今はもうわかる。単純にババア同士は楽しい。
ババアで集まると夕方くらいにきちんと解散するから最高。
ババアたち〜〜笑って生きるわよ〜〜!!
にほんブログ村
コメント
コメント一覧 (6)
これから増々楽になりますよー
恨みとかもすぐ忘れちゃうようになってきますよ‥!
小西
が
しました
40代後半の私でも、先輩方から「あなたまだ若いから」って言われますから😁
自由に笑って生きましょう🎵
小西
が
しました
20代前半の娘に言ってやりたい。
でも、キラキラしていたい娘の気持ちもめっちゃ分かる😆
やっぱり娘を応援したい(*^^)v
小西
が
しました