こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。

こちらからどうぞ!
→前編 


blog1694a
blog1695a
しょうもないのう…

会社の社員も自営業もどっちも経験した私ですが、別にどっちがより楽かとかどっちがより大変とか無い気がします。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村