こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。

小西「あ~~~~~!!!!」
あの液体こぼしたら相当気合い入れて痕跡が無くなるまでふきまくらないといけない厄介もんでしたわ。
安定した場所に置きましょうって書いてたのに床ワイパーでいとも簡単にずれる棚の上に置いちまってほんとにバカ。

にほんブログ村
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。

小西「あ~~~~~!!!!」
あの液体こぼしたら相当気合い入れて痕跡が無くなるまでふきまくらないといけない厄介もんでしたわ。
安定した場所に置きましょうって書いてたのに床ワイパーでいとも簡単にずれる棚の上に置いちまってほんとにバカ。
にほんブログ村
コメント
コメント一覧 (2)
倒しそう、って思ってるのにそのままにしといちゃいます
小西
が
しました