こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。


西郷さんってどういう人?学ぼう!
blog2075a
blog2076a
好かれすぎだろ

皆は自分が会社辞めて起業するとしたら、何人くらいついて来ます?ボクは0人!
西郷さんは600人勝手についてくるから。
薩摩帰るか…って後ろを振り返ったら600人いるから。
んでついてきた彼らのために薩摩で私塾開いたら、
新政府が「西郷さん塾生たち集めて反逆するんじゃない?!薩摩にある武器回収しとこ!」って疑惑の目を向けて、
塾生が怒り狂い「俺達のぉ!西郷さんになにする気ぃ!?殺る!」って火の玉と化すから。
そして西南戦争、侍の最後の地へ…!

ってふるさと館で学びました。
こんだけ人望あって皆が「西郷さーーん♡♡」って感じだと毎日連絡とか遊びに誘われたり、予定が毎日分刻みで埋まったりして心身が休めずにメンタル病むんじゃないでしょうか。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村