こんにちは小西です!元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。
前の話→1 2 

やっぱりガラクタ人生〜〜〜!
外側(パワー過剰)の自分と内側(パワー過剰)の自分がまるで正反対なので、
私という人間が制御不能大混乱しているらしいです。
落ち着きたいのに行動しまくる。
静かに過ごしたいのに刺激を受けまくる。
安心した場所にいたいのに変化を求め移動したすぎる。
何やってんだよ。
マンガだとスムーズに会話してますが、
だいぶ知らない単語ばっかりだったのでいちいち会話を止めて翻訳しながら聞いてました。
にほんブログ村
コメント
コメント一覧 (6)
分かりますわあ。
hss型hspなるものなのかなあ、と自己分析しておりましたが。40を過ぎて、エネルギーが枯渇し、諦めがつき、すっかり内側優先にして過ごすようになりました。
小西
が
しました
続きが楽しみです!
小西
が
しました
やべー信じそう!
小西
が
しました