こんにちは小西です!元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。
前の話→1 2 3


みんなの味方の惑星は何ですか?
なんかそういうのがあるらしいです。
土星は経済的にも心身にも苦労するらしいですが、めちゃくちゃ鍛えてくれる教師なので努力の人に育ててくれてもう一人でもどうにでもなる逸材になる!かもしれないらしい。
でも正直人生で苦労した覚えも努力した覚えもあんまりないので、私の土星はゆとり教育教師なのかもしれませんね。
→つづき
にほんブログ村
↑このページのトップヘ
コメント