こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。
前の話→ 4


自分に合ってる生き方で生きるとトントン拍子に進む…気がする
占星術に出るかどうかは別として、ひとりひとり思考の癖とか性質の仕様とかあると思うんですよね。
自分でコントロールできない領域のやつ。
他人のそれではなく自分のそれに合わせて生きると楽だし上手くいくんだと思います。
まぁ他人の人生の表面が大丸見えな世の中、そんな綺麗事で納得できないのも人生なわけで。
あと、四国にはお接待というお遍路さんに飯を奢ったりみたいなおもてなし文化があります。
飲み物やら何やら相手の負担にならない程度のものをサラッと奢るといいのかもしれません。
すみません、四国5回くらいしか行ったことないので適当です。
→つづき
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。
前の話→ 4


自分に合ってる生き方で生きるとトントン拍子に進む…気がする
占星術に出るかどうかは別として、ひとりひとり思考の癖とか性質の仕様とかあると思うんですよね。
自分でコントロールできない領域のやつ。
他人のそれではなく自分のそれに合わせて生きると楽だし上手くいくんだと思います。
まぁ他人の人生の表面が大丸見えな世の中、そんな綺麗事で納得できないのも人生なわけで。
あと、四国にはお接待というお遍路さんに飯を奢ったりみたいなおもてなし文化があります。
飲み物やら何やら相手の負担にならない程度のものをサラッと奢るといいのかもしれません。
すみません、四国5回くらいしか行ったことないので適当です。
→つづき
コメント
コメント一覧 (2)
そしてめちゃいい話ですね〜🥲
政治家や先生たちにこんな考え方出来る人が増えるといいのに✨️
小西
が
しました