こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。


前の話→
 2 3 4 5 


blog2088a
blog2089a
高知は飯および銘菓もガチ揃いなのは知っていますか


ミレービスケットクワトロチーズ味は本当に大正義あまじょっぱ濃いで、
まじで恐らくハマって中毒になり食いすぎて気がついたら百貫デブになってる疑いがあります。

芋けんぴもめーーーちゃうまいです。ぽけーっと食べてると1袋がまじで瞬殺。
種類がありすぎてまさに発祥の地だなって感じです。
甘すぎないししょっぱすぎないし芋がキチンとしてる感じでうまい。


高知県は旅行先としてめっちゃ推しなので、とりあえず都内在住の方は今すぐ
銀座にある高知のアンテナショップに行ってくれ。


→つづき