こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。
フィリピン英語留学!


生徒同士のあれやこれもあったりなかったり
学校は楽しかったんですけど、強く断れないタイプとか、海外で開放的になるタイプはトラブルに合いやすいかもしれません。
しっかり勉強できますし、フィリピンは暖かくて楽しいので留学自体はおすすめです!

にほんブログ村
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。
フィリピン英語留学!


生徒同士のあれやこれもあったりなかったり
学校は楽しかったんですけど、強く断れないタイプとか、海外で開放的になるタイプはトラブルに合いやすいかもしれません。
しっかり勉強できますし、フィリピンは暖かくて楽しいので留学自体はおすすめです!
にほんブログ村
コメント