こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。


しっかりうんこ入ってた
もちろん料理としてはうんこが隠し味とかではなく、普通は絶対入ってません。
洗浄不足とかそんな感じだったのでしょう。
うんこ食ったことある?と聞かれたら、うん!!!と答えられる小西です。
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。


しっかりうんこ入ってた
もちろん料理としてはうんこが隠し味とかではなく、普通は絶対入ってません。
洗浄不足とかそんな感じだったのでしょう。
うんこ食ったことある?と聞かれたら、うん!!!と答えられる小西です。
コメント
コメント一覧 (1)
小西
が
しました