こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。

勢い良く流れんのやめてよ
あたしンちのお母さんはこういうのの詰め替えのプロっていう設定がある(トリビア)
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。

勢い良く流れんのやめてよ
あたしンちのお母さんはこういうのの詰め替えのプロっていう設定がある(トリビア)
東京都に住んでる小西です。ワーキングホリデー、バックパッカーという海外放浪の末に上京。そんな私の東京一人暮らしの出来事や知恵、過去の海外での思い出の記録です。

コメント
コメント一覧 (3)
なぜそんなガチ勢になるのかわからん…
洗剤として綺麗になるワケでもなく、除菌といっても気休め程度
合成化学物質が人体に作用する悪影響の方が断然強そう
小西
が
しました
小西
が
しました
置く時のスペースがスッキリするのと、詰め替えパックが安定するので、ボトルに入れやすくなります。
小西
が
しました