こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。


母よあなたもか
なんか親子の絆的なものを感じましたね。はだしのゲンで。
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。


母よあなたもか
なんか親子の絆的なものを感じましたね。はだしのゲンで。
東京都に住んでる小西です。ワーキングホリデー、バックパッカーという海外放浪の末に上京。そんな私の東京一人暮らしの出来事や知恵、過去の海外での思い出の記録です。


コメント
コメント一覧 (2)
最初からちゃんと通して読んでみたくなりました。
小西
が
しました
私ははだしのゲン、昔から怖くて怖くて読めない。目を背けてしまって、ダメだァ
小西ちゃんは目を背けないのがかっこいいな。鳥葬の時も思ったけど。
しかし不思議なシンクロ。
小西
が
しました