冷蔵庫で封印してるから 2026年05月28日 こんにちは小西です!元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。どこまで先延ばせるのだろうにほんブログ村 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. わあ。 2026年05月29日 06:06 呪物ですね…。恐ろしい…。 いつか開けたらレポしてください。 0 小西 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
いつか開けたらレポしてください。
小西
が
しました