こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。
大好きだぜ旧ソ連


やめてくれーー!!
旧ソ連圏国家、これはカザフだったかウズベキだったかです。
ロシアにも入国したことあるんですが、入出国のあの冷たいモノクロ色の人々の緊張感、厳しさ、笑顔無し。
最高です。ああいう無機質の感じ。
そしてまぁ監視社会も色濃く残っていた感じなので、写真を撮ってはダメな場所もありましたし、そういうのをチェックするためのデータ閲覧なのだと思いました。
→つづき
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。
大好きだぜ旧ソ連


やめてくれーー!!
旧ソ連圏国家、これはカザフだったかウズベキだったかです。
ロシアにも入国したことあるんですが、入出国のあの冷たいモノクロ色の人々の緊張感、厳しさ、笑顔無し。
最高です。ああいう無機質の感じ。
そしてまぁ監視社会も色濃く残っていた感じなので、写真を撮ってはダメな場所もありましたし、そういうのをチェックするためのデータ閲覧なのだと思いました。
→つづき
コメント
コメント一覧 (1)
大量のBLに対する反応が気になリ過ぎる🤣
小西
が
しました