こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。
前の話→
前編
旧ソ連国家、ドキドキメディアチェック


絶望
恥ずかしくて恥ずかしくて爆死するかと思いました。
これが日本文化だ……。
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。
前の話→
前編
旧ソ連国家、ドキドキメディアチェック


絶望
恥ずかしくて恥ずかしくて爆死するかと思いました。
これが日本文化だ……。
東京都に住んでる小西です。ワーキングホリデー、バックパッカーという海外放浪の末に上京。そんな私の東京一人暮らしの出来事や知恵、過去の海外での思い出の記録です。


コメント
コメント一覧 (2)
小西さんには申し訳ないですが🙏
小西
が
しました
小西
が
しました