こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。



blog2130a
たぶんお高いパン屋だと思う

フランス語でパン屋って意味らしいですね。ベーカリーは英語。
つまり次はイタリア語が来るんじゃあないでしょうか。パネッテリア。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村