こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。

たぶんお高いパン屋だと思う
フランス語でパン屋って意味らしいですね。ベーカリーは英語。
つまり次はイタリア語が来るんじゃあないでしょうか。パネッテリア。

にほんブログ村
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています。

たぶんお高いパン屋だと思う
フランス語でパン屋って意味らしいですね。ベーカリーは英語。
つまり次はイタリア語が来るんじゃあないでしょうか。パネッテリア。
にほんブログ村
コメント