東京に来て荒川区のとあるシェアハウスに住んだものの、暮らせど暮らせど毎日が同じ日々の繰り返し。駅が遠かった。家の近くに安いスーパーマーケットが無かった。2年以上住んでシェアメイトと3語以上話したことが無いくらいハウス内異常者だった。最寄駅がゲロまみれだった。道端で腹筋してるヤツを飛び越えて家に帰らねばならん日もあった。上野が近いためダイエット目的で走って上野公園まで行き、肉の大山でメンチカツとハイボールを飲んで「飲酒したから走ったら危ない」と電車で帰り逆に太っていった。
なにより彼氏ができなかった。出会いの気配もなかった。
人生を変えるには、住む場所を変えるしかない。
そう思い私は高円寺というロックの街に引っ越してきた。
若者が多く、ギターを背負った者達の顔は明るかった。飲み屋は活気づき笑い声が溢れる。そんな街。
―――何かが、変わる。
そう確信し、私は希望を胸にこの地で暮らし始めた。
彼氏が、できるかもしれない。


そんな私の現在の高円寺生活・・・

burogu28
burogu29
burogu30
burogu31
burogu32
burogu33

結果:I am そびえ立つ糞
どこに住もうが何も変わらねえ。いまだ友達もいねえ。でも高円寺で明るく生きてるよ!!!
今日も後輩と出会いの無さを愚痴りあい、インスタで自分の好みのイケメンの画像を検索しお互いに見せ合って評価し合い女性ホルモンを増やすという生活をしていくよ。