目がかゆいしかきすぎて血も出てきたので眼科に行きました。
manga26
思ってても言うなや
これでも乙女だぞ・・・?
確かに、キチンと清潔かと言われたらモゴモゴしてしまうけど・・・。
でもそこまで汚いわけじゃないもん!
こいつマクラ汚そう、と思ってても直球どストレートすぎる言い方はやめーや。
お薬を貰って服用したら数日で綺麗に治りました!
耳もそうだけど、(中国で病気になった思い出の話)ふたつある器官の片方が悪くなりがちの人生。
やはり人間大切なのは健康ですね。
なんか去年インド人にやってもらった占い師によると今年は体調崩しやすいらしいのでいっそう気を付けていきたいです。
しかし今腐りかけのお肉を食べてしまったばかりに猛烈に腹が痛い。
自分から崩していくスタイルですね。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村