テイクアウトしに行ったら勧誘されました。
manga99
manga100
弁当と引換に登山勧誘やめてぇ?
所持品で山登りがバレる登山者あるある。山登り仲間に飢えすぎィ!!
ていうか山登り趣味なんて海が趣味の奴と比べて陰の者が多いんだから(偏見)、同じ山が趣味であろうと心を開くはずなどありません。ましてや私はほとんどが単独登山。選りすぐりの陰です。言葉の最初に「あっ」をつけがち。(例 「あっはい」「あっお願いします」「あっそうですね」)

問題のサコッシュ
DSC_6503-1496x844-748x422
八ヶ岳の山小屋・赤岳鉱泉で購入しました。
山で使う様なので頑丈にできてて大きさも丁度いい!普段使いでもかなりいい!
は~~~~~今年も山登りたいけどコロナの件があるから、しょんぼりですわ・・・。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村