こんにちは小西です。
去年退職したスタッフさんが夢に出てきて、
「小西さん太りましたねえ~~キャッキャ!」
と言われて目が覚めました。家にいるぶん料理にハマってどんどん太っています。
私はセラピストとして働いていまして、この業界はけっこう入れ替わりが激しいのも特徴。色々なタイプの人間が入っては出て行きました。夢に出てきたスタッフさんも中々キャラが濃かったので、入社時をマンガにしてみました。
manga107
純粋に気になる。
私が直接聞いた限りでは本性というか、素でこういうカードキャプターさくら(ほえ~~!)みたいな話し方なんですって。話し方は千差万別でどんな話し方してもいいと思うんですけど、あまりにも自分とはかけ離れてて興味がわいてしまうんですね。それが本性になる人生ってどんなもん・・・?的な。
親とかと話してる時もこういう話し方なのかな・・・とか、ブチ切れた時などは、このほわほわした雰囲気で「ボケコラお前カス」と言うのか。(聞いたら「そんなこと言いません♡」と言っていました。)
高校生の時も他のクラスにこういう子がいて、まったく知り合いでもないのにいきなり廊下で「あの・・・それって素なんですか・・・?」と聞いた覚えがあります(頭おかC)。
ほんと純粋に気になるだけなんです・・・!
逆に私は、「小西さんって男性といる時もそういう江戸時代のジジイみたいな態度なんですか」と聞かれたことがありますが、全くもこのままです。まず男性といる時ってのが無いですけど、江戸時代のジジイって何なんですか。ほんと勘弁してほしいです。しゃらくせえ!
CCさくらでも、江戸時代のジジイでも、ありのままで生きたらいいじゃん?
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村