こんにちは小西です。
願い、叶えてますか?(ヤバい人)。さて、なんとなく気が向けば神社に行ったりする私ですが、高円寺のある神社に行った際の出来事をまんがにしてみました!
manga110
「神じゃん・・・。」
驚きすぎて一瞬そう思いましたが、こんなこ汚いハゲ散らかした神いなくない?普通に知らん変なおじさんでした。速きこと風の如し、静かなること林のごとく・・・風林火山か?戦法の神孫武か?
熱心にお願いしすぎて全く存在に気がつかなかったという不覚でした。それにしても驚きすぎた時って声が出なくて困ります。あっ・・・あっ・・・!ってカオナシみたいな声出して狼狽える他なしなんですね。それにしても本当はマジで神だったとかいうオチはないですよね。神よ走って逃げるな。浮け。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村