こんにちは小西です。
東京・・・5月・・・アパート・・・奴らが来ないはずは無く・・・
ということで皆大嫌いゴキの話です(文字を見るのも嫌なのでピンク!)。なのでじゃっかん閲覧注意です。
ちなみに私はもの凄く奴らが苦手です。東京に住んでいては避けられぬあいつら!
manga120
manga121
これもうPTSDだろ
Gが出てしばらく間は部屋の中で過ごしても全く落ち着かない現象です。シミやら影やら模様やら全てがアレに見えてしまう現象・・・!もうほんっと嫌いですわ。
ちなみに赤ちゃんGならデカいのが出るよりは・・・と思うかもしれませんが、赤ちゃんGが出るほうがむちゃくちゃにヤバい件。
この後夏の本格的なGの出現になる前に手を打つことになるのですが、それは明日のブログで紹介したいと思います!
ちなみに東京ですが、
G発生リスク47都道府県中第1位を誇ります。さすが世界のTOKYO。2位はまさかの神奈川県。3位大阪。
発生リスク第1位の東京でしかも高円寺で、飲み屋街で築年数古いアパートなんかに住んでたらまぁ、どんなに掃除しても出ないわけないです。ヒカキンの高級マンションですら出るんですわ。
戦うしか、ないんですわ。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村